いまどきの気になる話題を一気にまとめた情報まとめブログです。知っているとお得な情報を発信していますので、ちょっとホットなネタを見つけてくださいね!

ギャラリー
  • 【お腹ダイエット】誰でもできるフラフープ!これならできる気がしない!?
  • 【お腹ダイエット】誰でもできるフラフープ!これならできる気がしない!?
  • 【お腹ダイエット】誰でもできるフラフープ!これならできる気がしない!?
  • 【お腹ダイエット】誰でもできるフラフープ!これならできる気がしない!?
  • 【お腹ダイエット】誰でもできるフラフープ!これならできる気がしない!?
  • 【悲報】楽天モバイル「3カ月無料」申し込みまもなく終わる!2月8日で受付終了wwwwwwww
  • 【悲報】楽天モバイル「3カ月無料」申し込みまもなく終わる!2月8日で受付終了wwwwwwww
  • 【競泳】池江璃花子、2位「ん?自由形でバタフライはええのか???」
最新コメント
スポンサーリンク
月別ごとの一覧記事
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2022年01月25日 09:12


ロンブー田村淳、空港検査のブラックリスト入り告白「また大阪で捕まった」 


NO.10148048 2022/01/24 22:38
ロンブー田村淳、空港検査のブラックリスト入り告白「また大阪で捕まった」
ロンブー田村淳、空港検査のブラックリスト入り告白「また大阪で捕まった」
1月21日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にロンドンブーツ1号2号の田村淳(48)が出演。

空港の保安検査で趣味の“ヌンチャク”が引っかかり、ハイジャック犯を疑われたことがあると明かした。

「空港でイラッとしたこと」とのテーマで、「行きは良くても帰りの空港で保管検査によく引っかかる」「羽田(空港)は無事通過したんですよ。僕のヌンチャク」と切り出した田村。

趣味が“ヌンチャク”だという田村は、普段からリュックの中に入れているんだとか。

通過できる場所と引っかかる場所があるのは「その場所のルールがある」と説明を受けたというが、田村はさらに「ヌンチャクって何がダメ?」と職員に質問。すると「ハイジャックの恐れがある」と説明されたという。しかし「危ないものだから僕が悪い」としながらも、納得がいかなかったのか、思わず「ヌンチャクのハイジャックのパターンだけ教えてほしい」と追及までしてしまったようだ。

ただ、持ち込みNGということが分かったため次からはヌンチャクを持っていかなようにしたというが、なぜか「また大阪で捕まった」と告白。田村曰く「あの人、この前ヌンチャクで捕まった人だから」と警戒されていたそうで、縮むとちょうどヌンチャクと同じサイズの配信棒をたまたま2本持っていたのが捕まった理由だという。そのため、「あいつダメだっていったのにまた持ってきてる」と職員がざわつき始めたらしく、配信棒だと分かったあとには「ヌンチャクかと思ったよ」と言われたとか。これにフットボールアワー・後藤輝基(47)が「空港からすると前のヌンチャクは前科になってるのね」と納得すると、田村は「そうそう、覚えてるの。あの人たち」「あいつはヌンチャクの人だって覚えられてるの」と頷き。これにダウンタウン・松本人志(58)は「怖いな……」「ブラックリストじゃないけど、一応(覚えてるんや)。すごいね」と驚いていたのだった。

「しかし、番組内では趣味のヌンチャク話で盛り上がったものの、視聴者からは『ヌンチャクなんか持ってる人いたら怖い』『普通に考えてダメなことくらい分かるだろ』『ハイジャックのパターン教えてとか面倒臭い奴だな』と批判的な声も集まっています。飛行機内に持ち込める危険物の基準が空港によって異なり、通過できるものがあることに驚いた人も多かったようです。」(芸能ライター)ただ、番組最後に披露することになった田村のヌンチャクの腕前には「普通に上手くて面白い」「淳のヌンチャク愛すごすぎない?(笑)」「ヌンチャクを使ったハイジャックのくだりめちゃくちゃ笑った」などの声も集まっていた。
【日時】2022年01月24日 22:22
【提供】デイリーニュースオンライン

田村 (たむら あつし、1973年〈昭和48年〉12月4日 - )は、日本のお笑いタレント(吉本興業所属、ロンドンブーツ1号2号)、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者(株式会社LONDONBOOTS代表取締役、株式会社がちキャラ取締役会長、株式会社itakotoCEO
54キロバイト (7,983 語) - 2022年1月23日 (日) 13:17



ロンブー田村淳、空港検査のブラックリストに入っているのだとか。
機内でヌンチャクは使わないだろうから、荷物の中に入れてあずけろ〜い!




#5 [匿名さん] :2022/01/24 22:41

>>0
ホリエとバトルでもやっとけwww


#32 [匿名さん] :2022/01/25 00:52

>>0おすぎとピーコのピーコの方?


#4 [匿名さん] :2022/01/24 22:41

飛行機に持ち込むとかクズかよ


#7 [匿名さん] :2022/01/24 22:43

>>4
アラフィフなのに常識ない😂


#6 [匿名さん] :2022/01/24 22:41

ジャッキーチェンもヌンチャク持ってたらダメか?


#9 [匿名さん] :2022/01/24 22:46

>>6
ジャッキーはヌンチャクは持たぬ


#19 [匿名さん] :2022/01/24 23:45

こいつが高3のとき通学のときに使ってたバス停にいて、俺達後輩が通る度に挨拶しろと威張ってた。イラついたのでシバきまわしました。


#20 [匿名さん] :2022/01/24 23:49

>>19
ほぉ〜おめぇアントキノあいつか?
その後のこと忘れたんか?
俺らに泣きながら土下座したよな?


#25 [匿名さん] :2022/01/25 00:01

元カノと仲良くなれるタイプだろ⁉️


#28 [匿名さん] :2022/01/25 00:07

>>25
共演NG結構いるみたい


#29 [匿名さん] :2022/01/25 00:39

>>28
おまえもNG






にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る