いまどきの気になる話題を一気にまとめた情報まとめブログです。知っているとお得な情報を発信していますので、ちょっとホットなネタを見つけてくださいね!

ギャラリー
  • 【お腹ダイエット】誰でもできるフラフープ!これならできる気がしない!?
  • 【お腹ダイエット】誰でもできるフラフープ!これならできる気がしない!?
  • 【お腹ダイエット】誰でもできるフラフープ!これならできる気がしない!?
  • 【お腹ダイエット】誰でもできるフラフープ!これならできる気がしない!?
  • 【お腹ダイエット】誰でもできるフラフープ!これならできる気がしない!?
  • 【悲報】楽天モバイル「3カ月無料」申し込みまもなく終わる!2月8日で受付終了wwwwwwww
  • 【悲報】楽天モバイル「3カ月無料」申し込みまもなく終わる!2月8日で受付終了wwwwwwww
  • 【競泳】池江璃花子、2位「ん?自由形でバタフライはええのか???」
最新コメント
スポンサーリンク
月別ごとの一覧記事
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2022年01月17日 18:12


佐々木希「あの〜聞きにくいですが....その後 渡部建さんはどうしてる?」

no title


NO.10088878 2021/12/29 17:55
渡部建の現在 芸能界復帰は遠のいた?サンド伊達が佐々木希に「もうそろそろ…」支援発言?
渡部建の現在 芸能界復帰は遠のいた?サンド伊達が佐々木希に「もうそろそろ…」支援発言?
■遠のく芸能界復帰、周囲もお手上げ?
「芸能界きってのグルメ王として知られていて、以前は多くの有名店が彼のサインを飾っていました。しかし今では、こっそりサインを外しているところも少なくありません。『渡部来店』の印が、マイナスの影響を与えるようになってしまいましたからね……」(飲食店関係者)

2020年6月に多目的トイレでの不倫が報じられた『アンジャッシュ』の渡部建(49)。あれから1年半。先日は豊洲市場でのアルバイトを継続していたことも明らかになったが、芸能界への復帰はいまだに聞こえてこない。
「渡部さんの代わりに、妻の佐々木希さんが大黒柱として奮闘しています。今年に入ってから映画、ドラマ、舞台と立て続けに出演。働きづめで、周囲から心配の声が上がるほどです。渡部さんとしては、頭の上がらない状態となっています」(テレビ局関係者)

一日も早く再起を図りたいところだが、芸能界復帰のハードルはここへきてますます高まっているという。
「復帰が遅れに遅れたことで、さらに不倫のイメージが定着してしまいました。『清廉潔白であることが求められる今のテレビ業界で、彼のイスはもう残されていない。別のフィールドに行ったほうがいい』なんて厳しい声も聞こえてきます。
周囲もお手上げで、『もう何もできない』と言っている人もいます。事務所としても渡部さんの空けた穴を埋めることに奔走してきましたし、いつまでも彼にかまっているわけにはいかないはず。

相方の児嶋一哉さんも、しっかりピンで活躍していますし……。残念ながら、芸能界復帰はますます遠のいたと言えるでしょう」(芸能事務所関係者)

新年復活へ強力応援団
「12月にインスタが不正ログインされたことでネットを賑わした渡部さんですが、“文春砲”から1年半、いまだ芸能界には復帰することなく新年を迎えることになります。
そんな現状に対し、少しづつ仲間たちが渡部さんの復帰に向けて動いていると聞いています」(テレビ局関係者)

不倫謝罪会見から1年、休業中の渡部建。
「極秘出演していた昨年末『絶対に笑ってはいけない』(日本テレビ系)の登場部分がお蔵入り。

今年9月末の『有吉反省会』(日本テレビ系)の最終回で、長年の付き合いがある有吉弘行さんが渡部さんをゲストに呼び、“反省の幕引き”をする報道もありました。
さまざまな事情から、この案も立ち消えになり、11月から豊洲市場でのアルバイトを不定期に再開したようです」(前出・テレビ局関係者)

休業中の夫にかわるように、妻・佐々木希はメディア露出が増えてきている。12月15日に出演した情報番組「朝生ワイド す・またん」(読売テレビ)で2021年を振り返り
「今年1年は、本当にいろいろなお仕事をさせてもらって、充実してましたね」
と満面の笑顔で明かしている。
「映画&ドラマ『バイプレイヤーズ』や、NHKの連ドラ『白い濁流』にレギュラー出演するなど、女優業を本格的に復帰。

現在は来年1月から始まる約4年ぶりの主演ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京系)の撮影にのぞんでいます。
連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(NHK)にも社長令嬢役として初出演します」(前出・テレビ局関係者)
殺到するオファーで奔走する佐々木。彼女の孤軍奮闘に心が動かされたのだろうか、頼もしい応援団が現われた。

サンド伊達が支援宣言
「11月上旬、サンドウィッチマンがMCのバラエティ番組『ロコだけが知っている』の収録が局内のスタジオで行われ、この日のゲストが佐々木さんでした。“秋田県の素晴らしいところ”を紹介するため、同県出身の佐々木さんがキャスティングされました。

サンドウィッチマンの楽屋に挨拶に来た佐々木希さんに、伊達(みきお)さんが『彼は元気にやってるの?』と聞いたそうです。“もうそろそろ(復帰しても)いいよね!”と伊達さんから彼の復帰を期待するような発言もあったそうです」(NHK関係者)
伊達と渡部は旧知の仲だという。
「渡部さんのほうが2歳年上なのですが、意外に波長が合うようで、伊達さん一人で渡部さんのYouTubeチャンネルに出演して『渡部さんは本当はグルメじゃない。変なラーメン屋に行ってる!』とイジれる仲なんです」(演芸関係者)
夫と伊達の関係性を知っている佐々木は、伊達のフォローを聞いて笑顔を見せて
「『今度、家に遊びに来て下さいよ!』と2人を誘っていたそうです」(前出・NHK関係者)
好感度ナンバー1芸人のサンドウィッチマンからのエールで、2022年の渡部に光明は見られるのかーー。
【日時】2021年12月29日
【提供】gossip!
【関連掲示板】






#15 [匿名さん] :2021/12/29 19:27

>>0
復帰出来たとしても一生「多目的トイレ」と言われ続けるだろう。


#18 [匿名さん] :2021/12/29 19:29

>>15
おいしいじゃねえか


#1 [匿名さん] :2021/12/29 17:55

確かに


#2 [匿名さん] :2021/12/29 17:58

不倫だったの?個ヘル利用がバレただけでしょ?


#3 [匿名さん] :2021/12/29 18:00

伊達もあまり渡部に構うととばっちり受けそう


#4 [匿名さん] :2021/12/29 18:00

アンジャッシュのすれ違いネタが好きなんで新ネタみたいな


#6 [匿名さん] :2021/12/29 18:05

渡部は意外と女性には嫌われていない、逆に原田とかの方が胡散臭く思われている。


#20 [匿名さん] :2022/01/13 22:05

もう芸能界は無理だろな






にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る